シャンプー
ヘアケア
スキンケア
ボディケア
口腔ケア
健康食品
雑貨・その他
オレンジシャンプー・無添加化粧品のエスコス
オンラインショップ商品検索
よくあるご質問
Q. ログインIDがわからないのですが…
A. ご登録いただきましたメールアドレスがログインIDとなります。 ご不明な場合は、お電話または「お問い合わせ」にてご連絡ください。
Q. ログインできません
A. ログインID及びパスワードの確認をお願いいたします。 ログインIDがご不明な場合は、お電話または「お問い合わせ」にてご連絡ください。 パスワードがご不明な場合は、「ログイン」画面の「パスワードの再設定または忘れた場合はこちら」より、パスワードの再設定をお願いします。 ※エラーになった場合、別のメールアドレスをご登録されている可能性があります。
Q. メールマガジンの配信を停止できますか?
A. ログイン後、「マイページ」の「会員情報更新」より「scosメールマガジン」のチェックを外してください。
Q. 退会したいのですがどうすれば良いですか?
A. ログイン後、「マイページ」の「退会手続き」より退会してください。なお、退会された時点で、ログインする事ができなくなります。
Q. クレジットカード番号を入力したらエラーになりました
A. エラーの際に表示されるエラーメッセージやエラーコードをメモしていただき、「お問い合わせ」、又はお電話にてご連絡をお願いいたします。
Q. 注文後の支払方法の変更はできますか?
A. オンラインショップでは、システムの仕様上、ご注文後のお支払方法の変更はできません。 ご変更をご希望の際は、一度ご注文をキャンセルさせていただき、再度お客様ご自身でご注文いただく形となります。
ご利用ガイド
お問合せ